人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンチはピンチ。

ピンチはピンチ。_a0351414_22243101.jpg


家にいる時は、
もっぱらAppleMusic。

いろいろな音楽がお手軽に聴けるし、
適当にオススメしてくれるし、
便利な世の中になったものだ・・・。

この頃、
なーんにもしたくなーい、
考えたくなーい、
いろいろ放置中。

しかし、
よりによって、
夫が旅立ってから、
最大のピンチ。

体調が悪い。

まさかの事態。

明らかに、
病院に行かないといけないレベル。

長生きしたいとは思わないけど、
生きているうちは、
健康寿命でいたいのに。

う〜ん・・・

最悪の事態ばかり考えてしまう。

入院や手術になった時の保証人、
身の回りの事、
何より、働かないと収入が減るし・・・。

医療保険は、
長年入っていたものが月末で満期になるので、
新しく別の会社に入り直したばかり。
だけど、
1か月分重複しちゃうけど前倒しで契約していたのと、
免責期間を確認したら、
責任開始期による特約が付いていので、
ちょっとだけ不安の負荷が減った。

あーあ。

どうしよっかな〜・・・。

って言っててもしょうがないので、
病院&医者探さなくちゃ・・・。




by macintash | 2017-03-17 21:40 |

夫、永眠。独りの日々から、一人と2匹暮らし。


by Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31