人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車日和。

洗車日和。_a0351414_22373167.jpg

今日はとてもいい天気だった。


ちょっと遅く起きてしまったのを悔やみながら、
洗濯機を2回転。


冬物のクリーニングを受け取り、
ついでに衣替えを少々。


夫の服は、
去年、夫と一緒に衣替えしたまま。
防虫剤と除湿剤を入れ替え。


ブーツや冬物の靴も、
掃除&手入れをして片付け。


夫と遠出ドライブをしたのはいつ頃だっけ・・・
と思いながら、懐かしい写真を探したり・・・・



それから、

愛車の洗車・・・

を、

業者に依頼。


今日は洗車日和だったが、
なんだかめんどくさかったので、
思い切って依頼することに。

車好きな夫は、
他人に車を触らせるなんてもっての他だったが、
旅立つ1か月前、
洗車する体力もなくなり、
業者に依頼をして洗車していた。

それから10か月。

その間、
私はyoutubeで同車種の洗車を見よう見まねにしていたが、
他人に任せることが嫌いな夫が依頼した業者の洗車方法が気になったこともあり、
洗車業者に行ってきた。

洗車コースは、
前回夫が依頼した時と同じく、
純水手洗いコース。


なるほど〜な仕上がりに、
たまにはこういうところにお願いするのもいいなと思った。


可能な限り、
無理をせず、
サボり、怠け、
ぼちぼちやっていこうと思う。




by macintash | 2017-04-23 23:11 | おわりのはじまり

夫、永眠。独りの日々から、一人と2匹暮らし。


by Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31