人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fromage flower。

fromage flower。_a0351414_10081743.jpg


ジロールという道具を使って、
花びらのように削って食べるチーズがある。

友人宅での飲み会では、私はたいがいチーズ係。

チーズも、盛り方一つでいろいろな楽しみ方ができる。

食用花と一緒に盛り付けると、
ちょっとしたアレンジチーズフラワーに。

fromage flower。_a0351414_10083614.jpg

チョコにも似たようなものがあった。

ジロールをまともに買うにはお高くて悩むけど、
これは、チョコとしてはお高いけど、
ジロール目当てだと思うと、
以外とお手頃?
ミニサイズですけど。



fromage flower。_a0351414_10075640.jpg
夫の姿は無けども、

とても穏やかな気持ちが続いている。

やはり夫を連れて帰ってきてよかった。

今日も快晴で暖か。

だんだんと景色も華やかになってきた気がする。

これもきっと、心持ち。

去年は、すべての景色がいつもグレーだったと思う。

実際は色が見えていても、景色がグレー。

モノクロ写真のような景色。

わかる人にはわかるよネ。


by macintash | 2017-04-15 10:27 |

夫、永眠。独りの日々から、一人と2匹暮らし。


by Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31