人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人になるには。

美人になるには。_a0351414_20171618.jpg


下賀茂神社目前で、
”美人”に誘惑される・・・。


やっぱり”美人”は永遠の憧れだよね〜・・・

ということで、
美人で可愛くなれますよーに、
下鴨神社の摂社、
河合神社の神様にお願いして、
美人になれるように、
”美人水”で一服。

下鴨神社で採れた花梨を使った氷菓子。

あっさりさっぱり。

で、このグラスも、
木のスプーンも、トレーもオサレ。

神社の茶屋とは思えない・・・。

京都、侮れじ。


美人になるには。_a0351414_20175431.jpg
美人になるには。_a0351414_20173003.jpg


さすがに今更見てくれ美人は無理だけど、
せめて、性格美人にななりたいものだ・・・。

それも今更ハードル高しですけど・・・。


美人になるには。_a0351414_20170148.jpg

この神社の”お知らせ”によると、

”列にお並びになる必要はありません

神さまはどこから拝んでも

お見通しなのです”


衝撃の事実を知りました。

ということで、

美人になるには、
常日頃から神さまに拝まなくては・・・


美人になるのは難しいナ。


by macintash | 2017-09-04 20:44 | 旅・外出

夫、永眠。独りの日々から、一人と2匹暮らし。


by Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31