人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考え様。

考え様。_a0351414_15270881.jpg


昨日は久々、大泣きし、
今朝は久々、目が腫れた。

もちろん、今日もいつも通り出勤。


このところ、
ちょっとお盆行事話題アレルギーになってきた・・・。

迎え火、送り火、
お迎えの準備がどーのこーの、
”精進料理作りました〜”とか、
”お茶をたてました〜”とか、
FBを開くと、
友人知人たちの、
こんなことしました〜報告で溢れている・・・。

みんなすごいな〜。

夫よ、何もしなくてゴメン。

義父母も実父母も、
自宅でお盆行事なんてしないし、
夫のためのお盆行事でさえしようとしない。

夫は、
人混みシーズンにわざわざ出かけることが嫌いだったから、
お盆だからといって、
あの世からこの世へ戻る人混みを嫌って、
きっと帰ってこない。
きっと、シーズンオフとか、
帰りたい時に帰ってくる。

そう思うことにした。

ものは考え様。



by macintash | 2017-08-15 23:00 | 日々

夫、永眠。独りの日々から、一人と2匹暮らし。


by Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31