人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け。

梅雨明け。_a0351414_21164393.jpg

昨日、梅雨明けしたらしい。

今季は梅雨らしい天気が少なかった気がする・・・。



梅雨明け。_a0351414_21162976.jpg


梅雨明け。_a0351414_21165296.jpg


梅雨明け。_a0351414_21170302.jpg


今月は今のところ、
嫌な馬には当たっていない。

たまにしか行かないと、
専用馬を勧められる。

でも、
何かを目指してるわけではないし、
頑張ってやらなくてはいけないなら、
今の私には無理。無駄。不必要。
本末転倒。


ゆっくりゆったりで結構。






今日で403日目。

もう、1年前には夫はいなかった。

でも、部屋はほぼそのまま手つかず。


実感するのは、

待てど暮らせど、
夫は帰ってこない。

この世に置いてきぼりを食らった感。



私にはよくわかない電子機器、ゲーム類は、
思い切って、片付けてしまおうか・・・

片付けるといっても、
ひとまとめにして、
押入れに入れておくとか、、、
”処分”じゃなく、”整理整頓”。


やらなくてはいけないのだろうが、
誰に迷惑をかけているわけではないし、
その時が来たらやると思う。

もともと、
思い立ったら一気にやり終えてしまうタチだし。

”もともとの性格”

これは絶対に変わらないはず。



by macintash | 2017-07-20 21:59 | 日々

夫、永眠。独りの日々から、一人と2匹暮らし。


by Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31